人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Box Lunch @miki ** ときどき犬 そして雑感 **

mikiroom.exblog.jp
ブログトップ

最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す


二度と食すことは出来ないと思うので記念UPです。

年の瀬に忘年会と称して、一見さんお断りの格式高いステーキ店
『いしざき別館(すすきの)』 に行きました。

お店の存在を、公にしていないとこのとで、ネット上に出ないので、人数変更の連絡の際 困りました…。

おそらくこれが最初で最後の贅沢になることでしょう。

すべてが個室で、5部屋くらいあったかしら??
店員さん曰く、いつも満室になるとのこと

最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す_e0115002_1471739.jpg


私はヒレステーキ150gを選択
お連れの人たちがミディアムレアを希望する中、私のみウェルダン
最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す_e0115002_14523618.jpg


対面式で目の前で焼いてくれる
最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す_e0115002_1472789.jpg


さぁ、この動き。  フランベの体制?
最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す_e0115002_147324.jpg


タイミング バッチリ!!(*^^*)
と言うか、事前に「カメラの準備をどうぞ」と教えてくれました。
最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す_e0115002_1473888.jpg


丁寧な仕事をしています
最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す_e0115002_1474348.jpg


最高のヒレ肉をいただきました。
パンは、最後の最後にカリッカリッに焼いてくれます。
最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す_e0115002_1474787.jpg


ガーリックライス調理中
最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す_e0115002_1475170.jpg


洋食と思いきや、和食へと早変わり
最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す_e0115002_1475555.jpg


デザートもなかなか美味しかったです
最高の贅沢 『いしざき』でステーキ食す_e0115002_1475944.jpg


1本¥14,000のワインをいただきましたが、此がなかなか美味しかった

もぅ年が明けたというのに、興奮醒めやらぬ状態でまだまだ余韻に浸っています。





by miki_room | 2014-01-06 14:49 | 洋食♪